QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
マユカ

2013年06月13日

作家: みゅうみゅう から納品です♪

こんばんは^^


今日も暑かったですね~汗

通常外の広場で開催してますはんこ教室も今日はお店の中での開催になりましたムフッ


お店はクーラーが効いててとっても涼しいですよ~音符


さて、本日はアトリエ*mayukaの納品ラッシュでした~キラキラ


順番に紹介していきますね~+.゚(*´∀`)b゚+.゚


まずはホッコリと優しい気持ちになる小物を作られるみゅうみゅうさんより夏らしいステキな小物が届いています!!


作家: みゅうみゅう から納品です♪



毎回すぐにお嫁入りしていますがまぐちのお財布は通常の平たいタイプに加えコロリんタイプも納品して下さいました+.゚(*´∀`)b゚+.゚


とってもかわいくて使いやすいがまぐちのお財布、オススメですよー音符


そして、今回は麻小物の納品もありましたキラキラ

作家: みゅうみゅう から納品です♪



色使いがとっても優しくみゅうみゅうさんらしいステキな麻の小物入れですよ若葉


そして、セットになってとってもお得な

作家: みゅうみゅう から納品です♪



巾着と麻のコースター(もしくはアクセサリーなどの小物置き) のセットは驚きのプチプラでスタッフ一同ビックリ仰天でした~ビックリ


この他にもかわいいモチーフピンや、そのまま飾っててもかわいいピンクッションなどいろいろ納品がありましたので、ぜひにじいろ共和国で手に取ってご覧くださいね゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。



にじいろ共和国といえば・・・・・



明日はミッドナイト営業夜の8時までの延長営業みたいなので、普段お仕事でなかなかお店に来れない方もぜひ遊びにいらして下さいね.+:。(´ω`*)゚.+:。





同じカテゴリー(みゅうみゅう 作品)の記事画像
作家サマからの新しい納品がありました
作家:みゅうみゅうより新作納品です♪
作家:みゅうみゅう より新作納品です
作家:みゅうみゅうより新作納品です
作家:みゅうみゅうから納品です
作家サマのご紹介 みゅうみゅう
同じカテゴリー(みゅうみゅう 作品)の記事
 作家サマからの新しい納品がありました (2014-02-20 09:20)
 作家:みゅうみゅうより新作納品です♪ (2013-11-19 10:34)
 作家:みゅうみゅう より新作納品です (2013-09-23 19:26)
 作家:みゅうみゅうより新作納品です (2013-07-18 13:19)
 作家:みゅうみゅうから納品です (2013-05-07 21:22)
 作家サマのご紹介 みゅうみゅう (2013-04-07 12:41)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作家: みゅうみゅう から納品です♪
    コメント(0)