QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
マユカ

2014年01月05日

作家:モモより新作納品です♪

こんにちは^^


ステキなアクセサリーを作られる作家モモから年末にステキな作品が届きました音符


作家:モモより新作納品です♪



瑪瑙やラピスなど天然石を使ったステキなネックレスや、

作家:モモより新作納品です♪


プチプラなかわいらしいアクセサリーもたくさん納品されてますピカッ

モモさんの作品は大体が樹脂ピアス作品になりますが、ご希望できたら通常ピアスパーツやイヤリングパーツにも変更できるのもありますのでぜひお声をかけて下さいね若葉


昨日から初商いのにじいろ共和国にてお買い求めいただけますにっこり


初商いといえば・・・・・


私も昨日にじいろ初商いの福袋をゲットしてきましたよー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
にじいろさんの編み物はとってもステキで年末にたくさん編んだのを福袋で大放出して下さってます♪

その他にもColetteさんのステキなアクセサリーの福袋や、資材の福袋なんかもたーーーーーくさんありましたよハート

作家:モモより新作納品です♪


もちろんアトリエ*mayukaからも福袋を出しています+.゚(*´∀`)b゚+.゚

こちらも本当にお得な作品をどーんと詰合せて福袋にしましたので、ぜひgetして下さいね~.+:。(´ω`*)゚.+:。







同じカテゴリー(もも 作品)の記事画像
作家:モモ より新作納品です
新しい作家 もも さんです♪
同じカテゴリー(もも 作品)の記事
 作家:モモ より新作納品です (2013-09-04 09:17)
 新しい作家 もも さんです♪ (2013-06-05 16:28)

Posted by マユカ at 15:55│Comments(0)もも 作品
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作家:モモより新作納品です♪
    コメント(0)